元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】動けぬ・・・( ;∀;)

もろすぎる

この前不覚にもこけてしまい、いろんなところが痛い( ;∀;)

車の振動とか厳しい。。。。病院行けって感じだろうけど

一晩確認して、寝違いや軽いむち打ち的な痛みとただの打撲系だけなので今の所安静にしてるだけです。腫れや発熱が発生したら病院に行く予定でしたが今の所大丈夫そうです。

 

むりやりなら動ける

んだけどただ長引かせるだけになりそうだからさっさと炎症押さえたほうがいいと思い動かないようにしてるが、、、なにかは動いた方がいいはずなんですが忘れた( ´艸`)

 

ってことで暇してます。

寝がえり打てず眠りが浅かったこともあり、だらだら生活です(笑)

早く車の慣らしもしてやりたいのに。。。

ついでにどうでもいいパーツですがDに純正部品が届いたようです。

今度取りに行こう。。体が治ったらw

 

完全に動けないとか骨折したりしてるわけではないので数日我慢ですね。

 

慣らし第二弾は一応始めています

オイル交換実施してから回転数を上げこれから一定距離毎に上限を500rpmふやしていきます。

+1000としてましたが、ショップは+2000Kmのほうがいいかなーっていってたので少しなだらかに慣らしする予定です。

一日完全に自由な休みがあれば500キロぐらいささっとはしってくればいいんですけど、なかなかそんな日はありません。ついでに暑いしw

 

慣らし第一弾では0.25ぐらいしかブーストかかってませんでしたが現状0.5ぐらいはブーストかかっているようです。Sモード(デフォルト)にしたことも圧が上がってるんでしょうね。

フルブーストがかかる状態にして調整するのでそれまでは綺麗に回るようにしておきたいです。

 

事前にパワーチェックしておこうかなー( ´艸`)

実測270PSぐらいでてればいいなーと思っています。

 

まとめ

体がうごかぬとなにもできねーよ( ;∀;)