元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】体力の衰え

盛大にこけた( ;∀;)

家の中でですが、、、両手ふさがってる状態で足元すくわれてなすすべがなく逝っちゃいました。。大丈夫か俺

ちーと頭も打ったしなんか腕上がんないし切り傷ができてるし。。

 

というかPCに飲み物ぶっかけた( ;∀;)

普段電源入れてない試験機とセカンドディスプレイにばしゃりと、、、

セカンドディスプレイは電源LEDがお亡くなりになってそうな感じ、、

とりあえず電源入ってたPCにかからなくてよかったけどディスプレイは片方電源抜いて乾かしてます。 

こける_ウッドブロック

こける_ウッドブロック

 

 

体力の衰えと思いたい

こんなアホな事、小学生以来ですよ( ´艸`)

朝から台風一過のための作業して一息つこうとしてた時なんで特に朝からおかしいわけではなかったんですけどね。

気のゆるみかしら

 

少し左首がピリピリしているので軽いむち打ちの可能性もあるから本日は基本もう安静にしときます。

体動かないといけない事は、涼しい朝のうちほとんど終わらせてるし

ディスプレイも一枚だけなので作業はできるし、買い替えても高いものではないですからね、、、

問題は体ですよ体、、、( ;∀;)

安静にしてても切り傷は痛いし打撲系はこれから他にもでてくるかもしれない。。

こんな事考えるような年になってしまったか、、、と情けなく思ってしまいます。 

GANPU 首 サポーター ムチ打ち 首こり 解消 着脱 簡単 男女兼用(ブラック)
 

 

犬の散歩程度ではあかんですな

田舎に戻ってからは運動という運動は犬の散歩ぐらいです。関東でSEやってたころの通勤より楽ちんです( ´艸`)

まぁ死ぬときはあっさり死んでほしいので後遺症とか残るへぼいけがだけは勘弁してほしい所なので、今回のようなのが一番あかんです。

なので鍛える必要がありますなぁ( ;∀;)

サクッと逝けそうなシチュ以外では耐えられるように( ´艸`)

 

まとめ

20歳超えたら年には勝てません、日々鍛えておきましょう。