元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【車ネタ】【日記】【調査】聞きたい人いるんかな

もうとっくにライフは0よ

VAB-Eがきて約1ヵ月、乗るたびにライフがへり、自分のライフが0になったことに見ないふりしてたましたが、ちゃんと向き合って考えてしまったので、急激に凹んでます。

 

理由は、ただの愚痴になるので今はかきませんが、今回の乗り換えは大きな失敗だったと思います。

パーツ等弄ってどうこうなる問題じゃないとはっきり自覚してしまったため今後どうするか真剣に悩んでます。

こんな、暗い内容のBlog書いたら見たい人いるのかね、、?w反響あれば書くかもしれない。

 

まとめ

インプレッサの名前が取れ、レヴォーグベースになっていた事、これの意味するところを見誤った結果です。