元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【車ネタ】【アフィカス】Amazonお買い得?情報(7/10)

犬にクソ早く起こされたので

タイムセール品を物色中、自分が欲しいものしかえらんでません。

注:あくまでも今見たタイムセールのもので気になったもののを上げているので、実際見た時値あがってても文句言わないでください。

 

 ハンドルロック

 外出先でつかうかなーっておもうけどいつも買えない品、、家だとガレージ内なんで取られたらしゃーないと思う人。

 

ポータブルジャンプスターター

いうほど安くないけど 

 助けてくれる相手がいない時に便利だなー一個欲しいなーって思うことがある。

でも今まで一度もそういう状態に遭遇してないから買えない一品。

JAFとか呼んだことがある人は一個あると便利。

というかバッテリー頻繁に交換してるからそうそう上がらない。

 

冷蔵庫

欲しいほしいとおもいながら買えないもの 

リストにのってるけど安くなってるのか?平常時はコンビニがあるからなんとかなるけど、山に上がるときとかには欲しい。大抵自販機あるけど(〃艸〃)ムフッ

 

サンバイザー 

純正品も早くこういう透明なものにして欲しい今日この頃

サングラスかけろってことなのかなー

 

まとめ

ドラレコついてるし今回LEDの値引きがすくなかったのであまりいい品がなかった

とりあえず暇つぶしにタイムセールみて書いてみた記事です。