元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】最近ネタがない

車に時間割いてるだけなんだけど

仮想通貨を調べる時間がめっきりへった、そしてマイニングが勝手に(枚数を)増やしてくれていると思い込んでしまっている自分がいる。

 

数日後とか数か月後をみてるわけじゃないからいいんだけどね、、、 

 

ネタコインは順調にGet中

毎分1枚程度増えて行っています。

10万枚たまったら一区切りとしたいので秋ぐらいまでは掘ってる気がします。

0円かもしれないし化けるかもしれないし、さて東京オリンピックの頃どうなってるやら。

こういう楽しみ方してる人は少ないなだろうなぁ~

 

GPU1、2枚で遊べる

新しいコインを夏の間にしらべなきゃね、、、次のコインはなんじゃろな?

自分にとってはそれぐらいのペースで遊ぶのがいいみたいです。

メインはのんびりほって放置、数枚で遊び通貨掘って枚数増えるの楽しみにする、これ至福。 

 

まとめ

法的にどうこうなったら終わってしまうかもしれませんが、自分にとって仮想通貨は命金でやってるわけではないので一番自分にあったやり方を模索するのがよいのでしょう。

電気代はらって買ったほうが安いって言われるかもしれませんが、なんか違う(* ´艸`)クスクス