元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【車ネタ】【日記】VAB-DとVAB-Eのカタログ見比べてみた

サンルーフ以外は特に変わっていない

表紙が変わってたのでカタログくださいなーっていったら、これD型ですよ?っていわれてへ?ってなったけどサンルーフあるからE型でしょう。

 

そしてそれ以外変わっていない、、、当たり前ですね。

基本同じですから。。。 

 

サンルーフの重量は

+10Kgとざっくり書かれています。

一番重たいものを乗せてはいけないところに+10Kgのせるなんてどういうことじゃろか?

こういうの必要な人はS4でがまんせい!

とおもうのは自分だけでしょうか。

楽しみ方は人それぞれですけどね。

ブランドが迷走してます

 

本当に差はほとんどどない

写真が数枚変わっていたり、配置が換わったりしている部分はありますが基本D型と同じです。手抜きですか?って言いたくなるぐらいの変更しかされていませんが毎年改良してカタログ作り変えるのもコストかかるので仕方ないと思います。

 

まとめ

D型を断念しE型を待ったのは吉とでるか凶とでるか、、来月発売なのでまだ先ですがカタログはディーラにいけばもらえます。自分も別件のついでにもらってきました。