元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】【車ネタ】WRX年改発表されましたね(E型)

でましたね

www.subaru.jp思ったよりクソ早かったですね、、

いつもより2か月近く速い気がしますが、、、それだけかわらんってことですね(* ´艸`)クスクス

 

サンルーフですか

知ってましたががマジ付けてきましたね、、、

重たくなるものを屋根に乗っけて、、、快適性は上がるかもしれませんが、そういうユーザはS4を買うとおもうのですが、、、

なじぇSTI(TypeS)に設定した

カーボン設定(RA-Rにのこしてるんだろうけど)ならわかるけど、、、、

 

重たいものを上の方に付けるのは運動性能落とすだけなのでマジやめてほしいものです。

まぁ選ぶ人もいるんでしょうからいいんですけど、、、

ブランドが迷走していると思ってます。

 

つけるなら

ルーフベンチじゃないの?(〃艸〃)ムフッ

穴あけといったらこっちが正統派だとおもっていますが。。。

 

ってことで

さっさと生産開始してデリバリーして欲しいです。

発表はわかったから、デリバリーいつからなのかもはっきりしてほしいですな。

 

まとめ

D型のBMCで次の新型方針がある程度見えてもう今の方は熟成ってことなんでしょう。

E型でVABが最終でへたしたら6月中の更新タイミングもずれていきそうな予感です。

次のプラットフォームへの以降早まりそうですね(個人的妄想)