元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】【時事ネタ】某アイドルグループの不祥事

がでましたね

さすがにTVではあんまり報道されませんね、、、*1

民放なので大手プロダクションと対立はしたくないでしょうから仕方ないですね。

報道の自由(?)ですね( ´艸`)

 

氷山の一角

だと思っています、外から見える芸能界のイメージからするとそう考えたほうが正常だとおもいます。

また、今回示談済の事件になっていますが相手側が事件にするか楽しい思い出にするかは相手次第ですしね。

もちろん法的には問題があるかもしれませんが。

たぶん簡単に自分の都合だけで訴えるなり法的手段にでることが多くなったからだと思います。(本当に法に触れる部分は問題ありますが)

 

怖い怖い

そういう時代なんだと思います、あとから知って怖くなって警察へ、、みたいなことも昔より多くなってる時代になったと思います。

少しやんちゃや火傷する遊びをしてても自己責任ですまされたおおらかな時代が終わったのだと思います。

しかしその裏で本当に捕まえるべき核心犯罪者を捕まえられない現状も問題だと思いますけどね、、、

住みにくい日本(世の中)になってしまいました。

善良市民には本来関係ない話ですが、巻き込まれることはありますから、、

どこにちょっと変な人がまぎれてるかわかりませんから。 

Best E.P Selection of Tokio

Best E.P Selection of Tokio

 

 

 

まとめ

こういうときにN〇Kだとおもいますがそれもできないでしょうね。

あとネットが騒ぎすぎというのもあるので実はメディアのほうが正常なのかもしれませんが、世論の関心があるにもかかわらず、かん口令して通用する時代も終わっているのでメディアももっと変わるべきだとおもいます。

ただの偏見意見でした。 

 

 

*1:軽く触れるだけ。政治家なら根掘り葉掘りでしょうけどw