元SEの車ネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】BeanCashのPoS頻度について

大体ですが

現在(2018/4)のPoS状況をみていると、大体3万で1か月以内に1回ペースで発芽してくれています。

ということは

3万x31=93万豆あれば、毎日1000増えて行くことになります。

 

もちろん例外もあって発芽しないのもあるし、サクッと発芽するものもありますが

平均そんなもんかなーとおもっています

Diffや流通量にも影響されるので確定ではありません。

 

現状価格を見て行きましょう

Bean Cash Sprouting Calculator

いつものサイトで、ぽちっと93万豆ください。

とすると

f:id:aida9981:20180418081746p:plain

 

ひえーー、8808ドル、、、1ドル100円計算でも88万円します。

でも毎月3.5万円相当の豆をくれることになります(時価総額なのでしらん)

豆もまだ高いですねぇ。一時期よりは大分お安くなりましたが。。。

 

ビットコインがあると予想するのであれば

豆は比較的現状のSatoshi価格を維持しようと頑張ってるらしいので相対的に上がってくれるでしょう。

個人的には下がりそう打と思っていますが、決済がもっと増えて、通貨としてちゃんとできるようになれば上がりそうな予感もします。

 

BeanCashはPoSを楽しむもの

だとおもってるので上がろうが下がろうが(・∀・)ニヤニヤしてるだけです。

なので豆でやらなくてもクマや軽柴でやるのもいい気がします。

っていうかクマはもってあそんでますけど、今日はクマばっかり、、って思う日もあるのでなんともいえません。

 

まとめ

ステークは楽しい(^^♪

妄想でした。 

仮想通貨投資入門

仮想通貨投資入門