元SEの車ネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】【仮想通貨】誰かがしかけたようですね

最近ほとんどみてません

マイニングベースの持ち方しているので価格上下をあまりみていません。

基本、買えるようになった買う、PoS等で増えたらそのまま持ち続ける

運用は買えていません。

なので価格をみていません。

 

TwitterとかのTLで確認

しているぐらいですが、昨日(4/12)はショート殺しの上げがあったようですね。

価格は4/13朝まで維持されているので我慢した人もいたんではないでしょうか?

残ねーんってかんじですかね

このまま底上げしてくれると一時期のバブル(?)時期ぐらいになると楽しいことになりそうです。 

マンガでわかるビットコインと仮想通貨

マンガでわかるビットコインと仮想通貨

 

 

時価総額

多少回復しているようですが、年明けのバブルから比べるとまだまだですね。

国内取引所は相次いでトラブルというか甘さがでてきていますし、SBIVCもいつになったら開始するのやら。。。

 

ただ、世界的に現金ではなく電子化していこうという流れは変わらないと思っています。

どう規制、どう対処していくか現状各国で勝手に決めて、混沌としているのでボラがすごいことになっているのだとおもいます。

 

自分は最低でも2020年まではそのまま放置と考えている人なので現状の上げ下げは、保持通貨がなくならない限り問題ありません。内心なくならないかドキドキですが

なので時価総額も軽くみてればいいとおもいます。

 

上げるときもあれば下げるときもある

これは基本です。

通貨として安定流通するようになる日はいつくるのでしょうか、その時の価格がその通貨の本当の価値だと思っています。

今は黎明期でただの投機遊び道具にしかなっていないのが残念です。

あがりそうだと飛びついて買う人は痛い目あうかもしれませんから気を付けてね。

さがってもいいやー(* ̄- ̄)ふ~ん

っておもえる人だけ現在は参加しておいた方がいいと思います。

大手ショップ、ネットショップなどが取引に使えるようになったら一気に情勢はかわるとおもいますし。

まだまだ市場が小さいのでなんともいえません。

 

まとめ

こういう日もあるんだって思って楽しみましょう。 

月刊仮想通貨Vol,3 (プレジャームック)

月刊仮想通貨Vol,3 (プレジャームック)