元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】手続きがいっぱいでBlog書けません

タダの日記です

最近毎日のように役所周りしてます。

土日ゆっくりできるかなーとおもってたけど、土日は土日でやらないといけないことがあったりするのでなかなかBlogかく時間が取れません。

今の手続きがうまくいけば、いろいろ問題解決するんですが、いかんせん役所。。。

役人のために役にたつところなので平民にはなんの役にもたちません。

さみしいです、たらいまわしくらってます。

 

とはいえ

仮想通貨らしいこと書いてみましょうか

この前買った電源

【Segotep】80PLUS GOLD認証取得 1250W出力のマイニング向け電源ユニット(1250W)

【Segotep】80PLUS GOLD認証取得 1250W出力のマイニング向け電源ユニット(1250W)

 

 ですが、過負荷になったときのファンの音がうるさいです。 

Corsair RM1000x 80PLUS GOLD認証取得 1000W静音電源ユニット PS596 CP-9020094-JP

Corsair RM1000x 80PLUS GOLD認証取得 1000W静音電源ユニット PS596 CP-9020094-JP

 

 一号メイドにつかっているこいつの10倍ぐらいのファンの音がします。

やっぱり同じ構成にしたほうがよかったかなーっておもってますが、ガンガン冷やしてる感じはあります。

RIGフレームなので正直あまりうれしくないんですよねー