元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】【マイニング】第2メイド(RIG)の状況

まだまだ作業台の上

GPUがやっとこさ4枚刺さりました。

1070x2+1070tix2が刺さっております。

 

稼働はしてるよ

全体で約450Wぐらいでうごいております。BTC掘ってます。MONAにすべきかなやんでBTCにしてます(笑)

そして投資者のアドレスに定期的に振り込んでお仕事してくれています。

 

第2メイドの失敗

いろんな部品がビカビカしてます。なので派手です。

 

 こんなのでLEDを隠していますが手間がかかります。

なんでPC用(基本ケース内)なのにビカビカする必要あるのかなー

一時期はやったからなんでしょうけど。おとなしめに通電しているよぐらいの明るさにして欲しいものです。

 

ToDo

あと2枚のGPUをゲット

1070tiをあと2枚と考えていますが1枚は予約済(納期遅いけど

あと一枚どうするか悩み中

配線整理

 全くしてないのでぐちゃくちゃなダメメイドになってます。

 

第1メイドとの連結

のために同じフレームにしたんだから早く作業台からでていってほしい

 

まとめ

年度内に何とかしたいっす。GPU品薄なんとかなれー