元SEの車ネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】【マイニング】GTX1050tiハッシュレートテスト(2018/02/10)

暇なんでやってみました

雨降ってるし人来る予定が遅れたのでこの記事書いています。

同じ結果にならなくても責任は持てません(笑)

あとどのツールでどこのプールでどこにつないだかは書きません。*1

だってそれを探すのがマイニングの楽しみじゃないですか(^^♪

お手軽にやりたい人はnicehashにでもいっとけ!

 

なんか前に同じようなことやったかもしれないけど忘れたから現状ってことで

というか基本自分用のメモだったりもする。

 

 

使ってるGPUはこれだ

 本来マイニング用ではなく、普段使い+α用に買ってたやつです。

なのでテストでどんなかんじかなーってのをいくつかテストしてみたいと思います。

いろんなアプリも動いてデュアルディスプレイもしているのでマイニングオンリーでやってるよは分が悪いです。

 

設定値はこれだ!

f:id:aida9981:20180210125527j:plain

75%にしている以外は基本デフォ値です。60度までが個人的許容範囲なのでこの値ですがフルパワーにしたい人はフルパワーでいってみてくださいましまし。

 

計測方法

Poolについないでイエス!なりヤー!がではじめてぼーっとしてるときのなんとなくした値(申告値)を記載します。

なのでディフィカリティによっては土を掘り返してるだけになってるときもあるかもしれませんが気にしません。

 

それでは計測開始

表にするにもめんどくさかったので、羅列で、とびぬけてる奴とかは省いてるので大体平均これぐらいってやつ、ツールもこれつかったらはやそうだなーってのは適当にえらんでますが基本ccminerです。

 

lyra2v2:12.5MH/s

quark:8.5MH/s

polytimos:5.8MH/s

equihash:130Sol/s

keccak:230MH/s

blake2s:1.2MH/s

neoscrypt:360kH/s

sib:3.1MH/s

nist5:13.4MH/s

 

まとめ

あんまり多くやってもPoolに迷惑かかるきもするので今回はこの辺で。

これ試してみてよってのがあったらコメントくださいませ。 

MSI GeForce GTX 1070 Ti GAMING 8G グラフィックスボード VD6490

MSI GeForce GTX 1070 Ti GAMING 8G グラフィックスボード VD6490

 

 在庫あるなー買おうかなー高いおぉ。。。。。

*1:実際4カ所使っています