元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】狼狽売り

売買、、、じゃなくて狼狽

が激しいですね、今は売りですね、、、、おはギャー状態です。

でも静観です(笑

NY株も狼狽売りされているので一緒です。

ウロタエテタラなんでも負けです。

余裕を持ちましょう。

 

もっと下がるかもしれません

し戻るかもしれんし、もっと上がるかもしれません、それは未来の経済状況がどうなっていくかはお金持ち様(企業含)の動きひとつですからね

ようは、どうかなるさっぱりわからん

自分の信念をもって投資はしましょう。

 

仮想通貨にかぎっていえば

現状、取引所のフィネとTether(テザー)の信用が落ちてるからしかたないとおもいますね。

日本ではコインチェックですか。。悪いことが重なっています。

なので上がると予想するのは難しいのではないのでしょうか。

枚数を増やすチャンスではありますが危険も伴います。

 

自分は

のんびりマイニングしてその報酬をどこかにつっこむ、このスタンスで乗り切る予定です。

狼狽して売ったり買ったりしてると毎回大変ですからね、、、、

 

まとめ

上がるときもあれ下がるときもある、今は下がるときです。

旨く波乗れない人は我慢するしかありませんよ。