元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】【妄想】豆のPoSで車を買い替える期間は?

車ほしいほしい病が発病しています

毎年ですけどね。

とりあえずみつもりもらったので妄想します。

実際は車用においてある現金一括でかいますので豆では買いません悪しからずww

 

豆の報酬は

1回あたり今年に入って10-15ドル、間をとって13ぐらいに仮定しますか。

で欲しい車の今回見積もりもらった額が大体400万円。

ドル換算でいうと(110円)36363ドル、約3.6万ドルということにしましょう。(甘)

 

36000÷13=約2700ステーク(さらに甘)

 

ということは?

一日平均1回だと7.4年、2回平均だと3.6年かかります。

税金考えるそのその約1.5倍、、ひぇー、、遠い世界ですけど

2回平均でステークしてれば複利でもあるのでこのままいけば初回車検時あたりで買い替えが可能ってことですか、、

これマジおいしくないっすか???ww

(強引な豆推し)

 

BTCが倍になれば期間も半分(豆の価格がそのままだったらだけど)ですよね

夢いっぱい(さらに推す)

 

まとめ

投資は自己責任で、でも夢はもってたら楽しいです。