元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【XVG】【仮想通貨】無事救出

しました

electrum-xvgつかってましたが全くつながらないですが鯖一覧を更新してちょくちょくつながるようにはなってましたが、送金が全くできませんでした。

 

ぷつぷつ切れるので

ずっと接続切れて失敗してるだけだと思ってました。

で、Fee増やしたらあっさり送れました。

理由は1サーバがFee増やして設定してたから、手動でふやしたら一番つながりやすかった(といっても1分ももたないんだけど)で送れました。

 

よって無事変換し別通貨になりました

もうXVGはWalletまわりの環境が安定するまで触りません。

安定した環境がない(取引所だけで売買する人は関係ありません)のですが

自分は仮想通貨とはいえ通貨とみているのとかマイニングとかするので安定していないベース環境がない通貨は上がったとしてもゴミ通貨だと思っています。(投機通貨)

なのでVerが2,3個あがるまではXVGは完全封印です。

 

まとめ

タダの愚痴ですが、Walletぐらいちゃんとつくっとこうぜ。流用でもいいから安定してつかえないと使い物にならないぜ!

爆益後のチェックでおかしくなったので今回は益が減ったようにみえる(価格あんまりチェックしていない)だけのはずなので問題ないですが

動かしたいときに動かないのは問題外です。

 

適当なお財布アフィww