元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】【豆】BitBeanからBeanCashになって

感じたことをまとめてみます

まず、Walletの見た目はかわりません。

http://www.bitbean.org/downloads.html

なので違和感はないと思います。

 

単位が変わった

はいBEANとなってより豆になりましたね。。こっちのほうが豆らしくていいです。

f:id:aida9981:20171230080836j:plain

Diffが下がった

よくわかりませんが、価値が上がったせいでみんな取引所にもっていったのかDiffが3-5ぐらいだったのが2-3ぐらいにさがりました。

 

Sproutが安定してたように感じる

前より多いというか予測時間に近くなった気がします。

今週だけで1万以上増えてます。マジですか(笑)

そして相変わらず発芽する豆ばっかり発芽します。

f:id:aida9981:20171230080500j:plain

 

原資回収するか悩む時期になりました

大分BEANの価値が上がったので全額抜くか悩んでいます。

正直半分以上は回収したんですがまだ全額は抜いていません。というか抜くと発芽減るーっていう変な気持ちが強くなっているので

本来の自分ルールだと明日か明後日に出荷なんですがそれすらしない可能性もあります。

 

だってもってたら今順調に増えてるんだもん(笑)

 

まとめ

安い草通貨は楽しい