元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【マイニング】実験中間収支報告(予測)

テストRIGの収支状況

いろいろ問題でてますが、少し安定したので報告。

現状

GTX1070x4=BTC

GTX1080x2=ZEC

を掘ってます。

大体ピークパワーは50-65%前後で設定してます。

 

あがり

ZECは

f:id:aida9981:20171227103020j:plain

約22K(110円換算)

 

BTCは一日全部某PoolでBTC報酬にしていると(NiceHashではない)0.001前後をうろうろしているのでx30として0.03(170万円換算で)=51K

うーん、現状は全部BTC掘らしてるほうがいいかもしれないな

 

合計73K(想定値)

 

で、電気代が10K前後かかってます。(先月と前月の電気代比較から想定)

予測値大体60K前後ですね。暴騰暴落もあるでしょうがこのまま来年もつっぱしれば利益で始めるのは早いかな。

 

まとめ

毎月1枚GPU買えるぐらいは出てますね。いい感じです。

年末ですし円とか移動させると税金考えないといけませんが。