元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】【XVG】一度やめようと思います

なにいってんだ?

最初くそっていってやりはじめて、そしてやめるってか、、、なにやってるんだよ

って感じですよね。

自分でもそう思います。

 

でもGOXに近い状態になったので

一度辞めます。

Walletが未熟なのは昔から知っていましたが自分はマイニング派なので

取引所にちょこちょこ送って停止されたくないのでWallletに送ってました。

でも昨夜からずっとWallet接続できなくて(手動も試しました)

GOXしています。

そのうち解消するかもしれませんが、こういうのが続くときは離れるのが一番です。

ついでに最近興味もった本当に糞通貨をテスト通貨に切り替えようと今遊んでる最中なので(^^♪

 

最近激上がりしてるから

人が増えてるんでしょうね、、鯖パンパンなんでしょう。

とりあえず、今日、明日中に今まで掘ってたまったやつを取引所に送信できることを祈り、autoで起動し続けておきます。

 

所詮テスト中でしたが

ゴミみたいな値段の時からスタートしたテストが値段がついてしまってこうなってると思っていますので、テスト通貨ではなく通常運用通貨としてかんがえないといけないんでしょうが、環境がおいついていません。

環境がおいついたらまた戻ってくるかもしれません。

 

まとめ

仮想通貨の世界は何が起こるか分かりません。定期的にリスク分散しておくべきですね。今回みたいにまるっとGoxに近い状態にされると辛いです。

取引所にずっと入れておくのも同じですけど。

極論は、円でも銀行にお金入れっぱなしも同じですが信用度が違いすぎます。