元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

2018-07-27から1日間の記事一覧

【車ネタ】【日記】マフラー等吸排気系は変えるべきか

チューニングとカスタムは異なります ってことですよね、自分はカスタムはあまり興味ありません。ある程度はあります(〃艸〃)ムフッ 大型リップスポイラーつけてるのが証拠ですね。 で、それは自己満足であり、本来は基本無用の長物なんですよね。重くなるし、…

【車ネタ】【日記】1000キロの慣らしを終えてオイル類交換しました(VAB-E)

やっとこさ1000キロ virtualcurrency-se.hatenablog.jp 上記でも書きましたが乗りました、下道オンリーです。 でもって、一ヵ月点検とオイル交換を実施しました。 オイル交換はチューニングショップでやっていますけど。 きちんと知りたい! 自動車メンテとチ…

【日記】【時事ネタ】工事現場での事故

建設現場は何度もみているけど 仕事柄?ビル建設状態の中をみたり、口出しもしたり、実際作業お手伝いもしたり(本当に元SEか?)もしたけど、大規模になればなるほどこういう事故起きる確率は高くなるよね、、 これでまた特別講習ネタが増えるのだろうか 今…