元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

2018-06-15から1日間の記事一覧

【仮想通貨】【マイニング】深夜マイニング秘書さん構想

メインPCがだいぶおつかれちゃんです なのでケースと電源(本来は変えるべき)とSSDはなぜか余ってるのでUbuntuあたりで夜中せっせと稼いで日中は普段使いしてくれる秘書さん候補を考えてみよう。 と思っております。 実はNASとしてつかっていたPCが一式あま…

【車ネタ】【時事ネタ】片道一車線有料道路にワイヤーロープ

ふむ。。。 高速道にロープ 5年かけ設置 | 2018/6/15(金) 11:38 - Yahoo!ニュース 田舎にいくと結構まだある片道一車線道路、、隣でまだまだ工事しているみたいな光景みますわな、、、 で対策がワイヤーロープですか。 何もないよりはマシでしょうね、樹脂ポ…

【仮想通貨】ネタコイン掘り始めました

こんな市場なんで 楽しむために、ネタコインを始めました。 その名も JagariCoinR です。 始まった当初気にはなっていたのですがとうとう手を出してしまいました。 ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 出…