元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

2018-04-21から1日間の記事一覧

【仮想通貨】【車ネタ】【妄想】豆で3年後にプリウスを買おうとしたら

完全なる妄想です 一回目の車検時まで豆を放置することで買えるかもしれない。豆の保有数を 妄想してみようという企画です。 ※この記事読んでやってみたけど無理だったとかいう話は一切受け付けません悪しからず 前提条件 ・仮想通貨価格は3年後変動していな…

【日記】【車ネタ】まだ来てもいないのに弄るパーツを考えてしまう(内外装編)

最初はノーマルでいきます けど、弄るならこうしていこう!的なものです。 完全妄想の世界です。 今の車も極力外見は変わらないよう(純正仕様)にしています。*1 基本軽量命なので本来は付けるのではなく交換するものがいいんですけどね。 まずはともあれ …

【日記】【時事ネタ】セクハラの線引き

どこまでがセクハラなのか 世の中相手が不快に思えば全てセクハラ、パワハラだという風潮に持っていきたように見えます。 もちろん精神的ダメージがあるわけで、性的・肉体的ダメージより下手したら大きいかもしれません。 セクハラを容認しているわけではあ…