元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

2017-12-15から1日間の記事一覧

【マイニング】仮想通貨マイニングRIG作成部品の紹介(その3)

メイドベース完成 今日RIGに6枚のGPUが搭載されテスト稼働に入りました。 まだ配線の整理等していませんので、整理したら完成ということでまたアップしますが 今回はどんなメイドマイニングRIGになったかかかった金額(Amazonベース)も含め紹介します。 構…

【仮想通貨】【マイニング】働いてくれるメイドさん作ろう!(妄想録)

以前書いてたネタの新調版です とある理由で消したBlogではシリーズ化してたマイニングRIGをメイドさんにたとえて書いてた妄想録を今作ってるRIGや知り合いの情報をもとに進化させて書き直しします。 カチューシャ付き メイド 服 衣装3点セット コスチューム…

【仮想通貨】私の運用方針

以前も書いた気がしますが 個人的なまとめというか今の心境をメモする程度です。 仮想通貨に日本円投入は基本しません よっぽど良さそうな通貨を事前仕込したいとかない限りマイニング報酬だけで頑張る予定です。 基本は電気代と機械代のリスクで挑戦します…